大日岳を背に

立山線の春の光景も最後の一枚。快晴の下、姿をくっきり魅せてくれた大日岳に桜と3両編成の電車にチラリと覗く一輪の花。
素晴らしいロケーションを満喫出来た今年の春。タムさん、痒い所まで手が届いたご案内有難うございました。

  立山線 千垣   2017年4月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

痒い所まで手が届く、孫の手タムでございます。
次回は何所を描きましょうか?

お互いに豊作だった二日間。
公開が終われば、梅雨入り間近。
次の、またもうひとつ次の花の時季ですね。
水も滴る良いオトコ、光広さんの手による風情豊かな作品を楽しみにしています。

Re: No title

タムさん、おはようございます。

いえいえ!そんないい男ではありませんよ(汗)でも風情ある光景を探して切り取る。鉄道風景写真の世界に魅了されました。自分らしさも出しながら心に残る写真を切り取れたらと。

順序が変わりましたが、やはり快晴の下での大日岳の入る光景は僕の出会いたかった場面でしたので一番最後に出させて頂きました。
この充実した2日間の反動ですっかり腑抜けておりますが、梅雨時期に映える花の季節ですね。去年出会った紫陽花ロード。時間が合えば是非行きましょう。タムさんのように痒いとこまで手が届くとは行きませんが運転手にはなれますので!

プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR