小見の春色トンネルを往く

小見集落に訪れた春景色。爽やかな青空の下、春色の中を地鉄の看板列車が足取りも
軽やかに下りて来ました。

立山線  本宮~有峰口  2017年4月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

kaoさんトコにも同じことを書きましたが、ココは被りましたね、他に良い構図が無かったと云えばそれまでですが…。
ダブルデッカーを大切に扱いたかった、と云う気持ちもあったでしょう。

花のボリューム感がイマイチ…、でしたね。
そこで、美味しいトコだけ作戦!
作戦成功かと思います。
三者一様しかし其々の目線で、この寸景を活かして切ることが出来たのではないでしょうか?

Re: No title

タムさん、こんにちは。

こんなステキなロケーションにダブルデッカー!それは気持ちが舞い上がる瞬間でした。

同じような構図になりながらも、細かい場所まで目を配ったそれぞれの視点。Kaoさん、タムさん
それぞれの個性がしっかりと出た作品を拝見しながら、僕は被写体に舞い上がって細部に目配りが
足りなかったと見比べながら思うのです。

こうやって後から反省点が出てきて次の機会にと、鈍間な亀のような歩みですがあの時の自分の最善を
尽くして撮れた事は少しだけ自分を褒めておこうと思う次第です。
同じ場所で同じような構図で撮ったからこそ、違いも分かり自分を見つめなおす良い機会でした!
プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR