エメラルドグリーンに魅せられて

常願寺川の川面より真川橋梁を望む。
立山山麓の豊富な雪解け水が生み出す美しい色合い。この清らかな水が田を人々の暮らしを潤す

立山線 本宮~立山    2017年4月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

この季節だけの初々しい緑、効いていますね!
露出がコロコロ変わる難しい条件でしたね、でも上手い具合に良い光に恵まれて…。
僕のはボツですわ、ココのは。
残念ですが、数年前に撮ったときの方が良かったんです(泣)。

Re: No title

タムさん、こんばんは。

この水の色は最高でした!こんな綺麗な水は何とかモノにしたい一心で、列車が来る直前までころころと変わる露出に翻弄されながらもこの川感はお気に入りの一枚に。

僕は、小見のグラウンドの桜がボツでした(泣)再度しっかりロケハンとイメージ通りの光景目指して。来年の春が待ち遠しいです!
プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR