神三ダム春景


神通川第三ダム(通称神三ダム)湖を往く気動車。山桜は控えめに彩る。(旧笹津橋より)

猿倉山山頂の展望施設「風の城」からの俯瞰。軽やかに列車が橋梁を渡ります。奥に見える春日温泉郷は春爛漫♪
やはり靄がかかってしまうのは避けられません(涙)
IMG_9224.jpg
 笹津~楡原      2017年4月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

桜、絡むんですね。
とってもステキ!

この雰囲気ならば、控え目な方がGOODですね。
春霞が味方してくれているようにすら思えますもん。

Re: No title

タムさん、こんばんは。

桜が絡む事を期待して行ってみると橋の下から満開の可愛らしい姿を
撮らせてもらいました。

タムさんの仰る通り写真を見返してみると春靄が季節を感じさせてくれる一助に
なってますよね。
この日は薄い青空が印象的でした。控えめな雰囲気が伝わった事が嬉しいです!
でも、先日のような鮮やかな情景はその雰囲気を壊す必要はないですよね。
固定観念にとらわれず、画作りをしていきたいと思います。アドバイスを
ありがとうございます。

プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR