俺もMUJI

この広告を見つけた瞬間、シルバーのセントラムが往く情景しか浮かびませんでした!後はもう少し自分の背が高ければ…
インパクトのあった『MUJI』。因みに撮影者は『DOJI』であります(爆)。
IMG_8344.jpg
 市内軌道線 エスタ前~富山駅  2016年12月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

こうした広告類の展示方法も、オシャレになりましたよね、富山市。
交換サイクルが短いから飽きさせないし、その作業自体も凄くスマート(レンタサイクルのおじさんが兼務してます)。
観光客の皆さんが「いいね」「キレイな街だね」と言ってくれるのを耳にするたび、この街中で働けることを嬉しく思います。
さて、決してDOJIではないでしょう〜、イかしてますよ、僕は高田純次さんのCMじゃないですけどGOJIですね、それ以降は長風呂タイムがお楽しみ♡

Re: No title

> タムさん、こんばんは。

街中は綺麗になってそれに合わせて広告も洗練されて撮りに出掛ける度に広告を探してしまいます!この美しい街の中で働いているタムさんはやはりカッコいいです!

ところで「DOJI」と書きましたがドジでは済ませられない出来事がありまして…。またお会いした時やお酒の席でゆっくりと話したいと思います。「GOJI」からの長風呂タイムからの晩酌なんて至福のひと時ですね‼︎

プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR