みんな涼んでね~

IMG_6961_convert_20160717212705.jpg
暑い昼下がり、汗だくの僕を冷やしてくれるように気持ちよいシャワーが
出て来ました。それにしても出てる時間に対して待ち時間が長く電車を
絡めれたのはこの一度だけ(爆)心地よいミストを浴びながら。

 富山市内軌道線 富山駅~新富町 2016年7月



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

そうそう水が出てる時間、短いんですよね(笑)。
だからこそ、絶妙なタイミングで撮れたときは嬉しいんですけど。
でも真夏くらいはずっと涼ませてほしい!
水の都らしいウォーターカーテン、ココを通りかかるたびに光広さんの作品を思い出しそうです。

Re: No title

> タムさん、おはようございます。

ビックリする程水野出る時間の短さでした(苦笑)到着して丁度水が出ていて咄嗟に撮った一枚のみに。もっと設定を変えて撮ろうとして構えると思うようにいきませんでしたが(汗)撮れた事に喜びを感じております!
ウオーターカーテン8月中くらいは日中ずっと涼ませてくれると有り難いですよね。水の都の玄関口らしいアピールにもなりますよね!

浴びたい!

今日も一日暑かったですね〜(~_~;) 駅前でも構わないのでパンツ一丁で浴びたいっす!市内軌道のお客さんからも丸見えかな(笑)

Re: 浴びたい!

深夜1時のラーメンさん、いつも見て頂きありがとうございます!

今日はカラッとした暑さでしたで空も夏らしくなりましたね‼水浴びしたくなる
気持ち炎天下で日中過ごしたのでよく分かります(*_*)
駅前で水浴びする光景を是非とも市電と絡めて撮らせて頂きたいものです(^^)/
暑さ伝わる夏らしい作品になりますね!お客さんの視線が気になりますが(笑)
プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR