浴衣と市電の共演

IMG_6955_convert_20160717212359.jpg
 夏らしい情景を探しに軌道線の散策に。

これから夏のイベントシーズンに向けて飾られたショーウインドーの光景を見つけて
市内電車と絡めたいと試行錯誤。涼しげな浴衣に立山の水で潤いを。

浴衣を見ながらニヤニヤとカメラを構える姿はきっと不審者だった事と…。

 富山市内軌道線 電鉄富山駅エスタ前  2016年7月

IMG_6970_convert_20160717212523.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

斬新!

コレは斬新なアングル! 夏ももうすぐ〜…時間帯が合えば〝ビア電〟や富山の花火も絡めれそうですね!

Re: 斬新!

> 深夜1時のラーメンさん、こんにちは。

勿体無いお褒めの言葉ありがとうございます!
市内軌道線には沢山のこのような映り込みを狙える場所が沢山
あります!
富山の花火‼︎夏らしい光景を切り取れる素敵なアイディアですね!休日が合えば是非チャレンジしてみたいなぁと思います。

プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR