実りの秋真っ盛り

爽やかな秋晴れに誘われて、今年も訪れたリンゴ園。近くにいたおばちゃんに一声かけて畑を荒らさないように構図探し。
色づいたリンゴの先に黄金色に染まった絨毯が。収穫間近の光景に心躍る。

 本線   西加積~中加積       2017年9月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

懐かしい景色だなぁ。
GRを持ってここで撮った直後、今の職場に飛ばされたもんなぁ。
未練なんて全然無いし、むしろ前向きにさせてくれた人事でした。
でもなんつーか、我が鉄路の魅力に気付いたばかりのことだったから、もっとロケハンしたかった…とは思います、ね。

Re: No title

タムさん、こんにちは。

タムさんの作品を拝見してから訪れるきっかけとなった林檎園。僕もこの場所をきっかけに地鉄沿線の光景の
魅力に魅せられて鉄道風景に軸足を移すきっかけの場所です。鉄道マンだけに敢えて避けていたのですが、身近な場所
で出逢える光景にすっかりと鉄路の魅力に魅せられました。ロケハンが通勤途中になってしまい区間が限定されているのが
横着な僕の性格が出てしまってますが…。
タムさんのエスコートがなければ知りえなかった地鉄の魅力、沢山教えて頂きました。前向きに今の仕事に取り組んでおられる
事は姿を拝見した際に、プロの姿に我が振りを見直すきっかけを頂きました!話が逸れてしまいましたがこの場所にこの季節に
訪れると思い出してしまいます。
プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR