濃ゆい街

以前から気になっていた総曲輪通りからの横道逸れた商店街。ちゃんとみどり通りという
名前まで。昭和の香りをプンプン残した濃い道の先を、現在ときめくトラムが往く。
IMG_0155.jpg
 環状線 グランドプラザ前~中町         2017年8月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

移転した山長さかい、ココにあるのよ!
その直前まで居てくれた母子、残念でしたね。
美味しいシーンだったのに…。
次回はココでタコ焼きでも喰いながら、一杯飲りますか!

Re: No title

タムさん、おはようございます。

西町交差点角の山長さかいこの通りに移転していたのですね。
たこ焼きは勿論、たい焼きも好んで食べていたので続けている事が嬉しい限りです!

直前まで居た母子が居れば最高でしたが、またの楽しみにしたいと。
次回は呑みながら是非!勿論地鉄電車で訪れます!!
プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR