フランスの風漂う

家具屋のショーウインドーに飾ってあったヒコーキに心ときめいて。ガラス越しに街を映しこむ。
IMG_0151.jpg
環状線 国際会議場前~大手モール       2017年8月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

やっぱエェわぁ、好きだわぁ、このお写真。
エェる・仏蘭西のモデルプレーンですもんね、なんつって。

対比となる黒い車体は、航空繋がりのボンバルディア。
お写真の中に日本的な要素が一切無く、ヨーロッパの街角で撮った一枚だと言われても、疑いを抱かれることは無いでしょう。
これまた再来年に行われると勝手に想像している、セントラム10周年フォトコンにノミネートするべき一枚。
素晴らしい作品だと思います。

Re: No title

タムさん、おはようございます。

勿体無い高評を有難うございます!ひっそりとショーウインドの内側で舞うエェる・仏蘭西。久しぶりに
ビビッとテンションがあがる光景に出逢えました!
富山の街中でまさかのボーイング、フランス、カナダと海外のモノばかりの光景に雨に濡れた石畳、ドン曇りもこの
光景を切りとる条件としては全て味方になってくれました。構図を考える際にこの日拝見させて頂いた砂田弓弦先生の
作品から刺激を受けた事間違いありません。
再来年に行われると期待しているセントラム10周年フォトコン。ここまで来たら四季での組写真で応募出来たら!と思いながら
来たる秋が楽しみでなりません。

プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR