Silver Arrow

IMG_6610-2_convert_20160613132222.jpg

 我が職場に仲間入りした銀色のEF510を日中に撮影出来るチャンスが訪れたのでどう切り取るか
考えていたのですが生憎の雨となってしまい記録写真ですが。

通過直前に雨足が強くなり水飛沫をあげて走ってくる姿は銀の矢のように。
星もなくなり殺風景な機関車だと思っていましたが中々の格好良さ。赤、青、銀と
3色も楽しめるのは寂しくなった北陸線ですが楽しんでいただけるのではないでしょうか。

 あいの風富山鉄道線 水橋駅    2016年6月撮影

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR