プレミアムFLYデイ

この日はトリプルセブンが2度も離発着のシーンが見られる特別な金曜日。折角飛来するチャンス。15時退社では我慢できず年休に。←午前中に明けでしたが(笑)。
空港に向かう際にいつか撮りたいと思っていた場所で画になる大型機を望遠レンズでコンパクトシティに纏めてみた。
IMG_9906.jpg
富山きときと空港から離れた場所  2017年6月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イかすタイトルぢゃねぇか、baby!
なんてったってこの日は6月9日、rock 'n' roll!
仕事を休んで彼女に逢いに行ったなんて、I want you.
最高の週末だぜ、Shake it up, baby‼︎

Re: No title

タムさん、こんばんは。

無い頭を絞ってこのタイトルを使う為に金曜日まで待ちました(爆)
やっぱり、言葉の使い方もタムさんイカしてます!カッコいいっ!!
撮りたかったこの場所から見る市街地から郊外に民家が広がる光景。念願の
彼女がやってきてくれた事でイメージが結実です。この場所からでも聴こえてくる
音、堪りませんでした!
プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR