希望の光降り注ぐ

富山空港に久しぶりにトリプルセブンが2度も飛来する事にテーマも考えずただ会いたい追っかけのような気持ちで(笑)。
久々に聞くPW4077のサウンドに酔いしれながらファインダーに飛び込んできた大きな機体を歓迎するかのように光の
シャワーが降り注ぐ。

 富山きときと空港   2017年6月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になっております

光芒の遊撃手!
みつみつさん
毎度 うまいこと入れ込みますね光

青空を覆い隠すほどの大きな翼
きらめく空に響くエンジン音
風を感じさせます

構えるカメラに大きな翼が飛び込む瞬間は
さぞ トキメいたろうなぁ いいなぁー
この日は、しっかり仕事DAY
787も来たようですが…
319の時間帯にも間に合わず
全滅でしたw


またいつか出会えると信じて

Re: No title

Kaoさん、こんばんは。

光の取り入れ方を褒めて頂き恐縮しております!この写真を撮ったのは787が飛来した日の2日前に
飛来した313便です。

ただ、肝心のヒコーキですがカメラを構えてお恥ずかしい話ですがトリプルセブンの大きさを
過大に想定していて目一杯広角側に構えていたら思いっきり普通に収まってしまい散漫な画に。大きな
翼に覆われるイメージは出来ていたのですが行き当たりばったりで撮ってきた弊害が出てしまいました。
次回はいつ飛来してくれるか分かりませんが今回のような失敗をしない為に撮影データも残して
自分の画作りに活かしていきたいと。

失敗しながらもやっぱりヒコーキが飛び込んで来る瞬間のドキドキ感、堪りません!これでイメージと
リンクした写真が撮れた時の達成感は想像出来ませんが最高でしょうね!!
また、出逢える日はやって来ますよ!実際もう来ないと思っていたのに来てくれるのですから。

来たるその日に備えてもっと撮らなければ。ヒコーキの世界は素人同然なので…。
でもヒコーキを待つワクワク感すっかり忘れてしまっていましたがやっぱり楽しいですね!



プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR