実りの秋真っ盛り

爽やかな秋晴れに誘われて、今年も訪れたリンゴ園。近くにいたおばちゃんに一声かけて畑を荒らさないように構図探し。
色づいたリンゴの先に黄金色に染まった絨毯が。収穫間近の光景に心躍る。

 本線   西加積~中加積       2017年9月

ナニヲオモウ

夏らしい空なのにそよぐ風は秋なのね…。遅れて咲いた向日葵が寂しげに穂の垂れた
田んぼをみつめる。

  本線  浜加積~滑川         2017年9月

色なき風を感じ

色なき風。色の無いものに色を付けるという意味の秋風の別名。
8月末、暦は夏ですが空も大地も着実に秋に向けて歩み続けていました。

  本線  中加積~新宮川        2017年8月

濃ゆい街

以前から気になっていた総曲輪通りからの横道逸れた商店街。ちゃんとみどり通りという
名前まで。昭和の香りをプンプン残した濃い道の先を、現在ときめくトラムが往く。
IMG_0155.jpg
 環状線 グランドプラザ前~中町         2017年8月

フランスの風漂う

家具屋のショーウインドーに飾ってあったヒコーキに心ときめいて。ガラス越しに街を映しこむ。
IMG_0151.jpg
環状線 国際会議場前~大手モール       2017年8月
プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR