鉄橋下から彩る

例年より8日遅れて梅雨入りした北陸地方。角川の畔に咲く紫陽花は恵みの雨を待ちながら日差しを浴びる。
好天の中を往く、愛しのステンレス車両を淡い青空とピンク色が彩る。
IMG_9962.jpg
  本線 西魚津~電鉄魚津   2017年6月

僕の万感の思いと共に翔け上がる

特別なFLYDAYの締めくくり。いつか撮りたかった憧れの光景。夏剱を翔け上がるのはトリプルセブン。
思いが同じの友人との出会い、中々姿を見せてくれない剱岳にトリプルセブン。
重なる奇跡にシャッターを切る指が震えました。

  2017年6月  富山きときと空港

プレミアムFLYデイ

この日はトリプルセブンが2度も離発着のシーンが見られる特別な金曜日。折角飛来するチャンス。15時退社では我慢できず年休に。←午前中に明けでしたが(笑)。
空港に向かう際にいつか撮りたいと思っていた場所で画になる大型機を望遠レンズでコンパクトシティに纏めてみた。
IMG_9906.jpg
富山きときと空港から離れた場所  2017年6月

導かれるように

ヒコーキ雲が長く伸びて消えない翌日は大概雨ですがこんな空が僕は好きだ。薄い雲のフィルターが
かかった青空と穏やかな川面の間を、コントレイルに誘われる様にファイナルアプローチする姿を
五感を駆使して楽しむ。
IMG_9877.jpg
 富山きときと空港  2017年6月

希望の光降り注ぐ

富山空港に久しぶりにトリプルセブンが2度も飛来する事にテーマも考えずただ会いたい追っかけのような気持ちで(笑)。
久々に聞くPW4077のサウンドに酔いしれながらファインダーに飛び込んできた大きな機体を歓迎するかのように光の
シャワーが降り注ぐ。

 富山きときと空港   2017年6月
プロフィール

みつみつ

Author:みつみつ
 みつみつです。
B787を撮りたくて写真の世界に。今は鉄道情景に心惹かれ、鉄道を中心に日々被写体探し。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR